給与計算 > 会計・税務顧問 - 中央区 税理士

あらゆる起業家を徹底的にサポートする

給与計算もお任せ下さい

給与計算サービスとは、御社の給与(賞与)計算を御社に代わって行うサービスです。給与計算は労働基準法上毎月必ず行わなければならない業務であり、税金や社会保険の知識、手続きが伴います。また、税法や料率等改正も少なくありません。
そして、社員との信頼関係のためにもお給料に関することは間違えることができません。

給与計算代行サービスの流れ

※新規に給与支給される個人事業、会社については税務および社会保険関係の各種届出が必要となりますので、ご確認下さい。各種届出関係につきましても、各専門家のご紹介や業務代行を行っておりますのでご相談頂ければ承ります。

勤怠情報・変更事項等をご連絡頂きます(メール)

【お送り頂きたいご連絡事項】
・タイムカードのコピー(タイムカードを導入されていない会社は下記の情報をご連絡頂きます。)
・残業時間(普通残業時間、22時以降の深夜残業時間)
・勤務時間(時間給対象者の場合)
・出勤日数(日数に応じた通勤手当の対象者の場合)

ご確認依頼

予め、給与締日と支給日をご確認させて頂きますので、支給日に合わせたスケジュールカレンダーに基づき給与計算のご確認を弊所よりご連絡

発送

ご確認頂き次第、給与明細・給与台帳をお送り致します。

給与のお振込み

御社にて給与振込のお手続き(ネットバンクのご契約状況や銀行ごとに、支給日の数日前の営業日までにお手続きを完了する必要がある場合がございますので、ご注意ください。)
年末調整に関してもオプションで承ることができます。
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